Twitter SSS log002

「本当、俺はお前が居ないとだめらしいな。」そう言って彼は、臨也をぎゅっと抱きしめました。 http://shindanmaker.com/123183

幾つも幾つも触れるだけの可愛らしいバードキスが降ってくる。
静雄がキスが好きなのは今に始まったことではない。が、今日はやたらと回数が多い。
何かあったかな、と思いつつ受け止めていると。
不意にぎゅっと抱きしめられる。
「シズちゃん?」
広い背中を抱きしめ返しながら、どうしたの、と問いかけるが、即答はない。
何なんだろうと思いつつも、黙っていれば案外、きちんと理由を話し始めるのが静雄だ。
だから待っていれば、耳元で溜息をつくのが聞こえて。
「……なんかこうしてっと、すげぇ安心する」
「……安心、できるわけ? 俺なのに」
「お前だからだろ」
あっさりと切り替えされて言葉に詰まる。
そもそも、こんな風に触れ合うことすら、ちょっと前の自分たちならばあり得ないことなのだが、しかし、この台詞はもっと有り得ない。
えーと、としばし考えて。
「ナイフで刺してあげようか? 目が覚めるかもよ?」
「阿呆」
「でも、おかしいだろ。君が俺で安心するって」
「するもんは仕方ねぇだろ」
「だったら、なんで街で会った時は追いかけてくるのさ」
「そりゃ手前が碌でもないこと企んでるからだろうが」
「決め付けるなよ」
「決め付けてんじゃなくて、事実だろ」
「大概失礼だよね、シズちゃんて」
「安心しろ、手前に対してだけだ」
「それが失礼だっての! いい加減離してよ!」
「駄目だ」
「なんで!?」
「だから、安心するんだっつてんだろ」
「それがおかしいだろ!?」
「おかしくねぇよ。だから、もうしばらくこうされてろ」
「だから嫌だって!」
「臨也」
耳元で不意に名前を呼ばれて。
ぞくりと甘い痺れが背筋を走る。
そのせいか、
「……やだ」
抵抗する声は奇妙に甘くなった。
それに静雄も気付いたのだろう。抱き締める腕の力が、ぎゅっと強くなる。
「お前が居ないと、駄目だ」
ほのかに甘く響く低い声が、ひどく優しく聞こえて、ぎゅっと心臓が痛む。
「……そんなの変だよ。シズちゃんらしくない」
「俺らしいって何だよ」
「俺を見かけたら標識持って殴りかかってくるのがシズちゃんだろ」
「そりゃ外での話だ。いいんだよ、これで」
そう言う静雄の腕の中は、ただ温かくて。
「ホント、馬鹿だよね」
「あぁ?」
「水平線馬鹿。メダカ馬鹿」
「手前なぁ」
呟かれる声は怒りよりも呆れに満ちていて。
「いい加減、黙れ」
そんな言葉と共に降ってくる唇に、迷わず目を閉じた。

ただのTL荒らし
水平線馬鹿=果ての見えない馬鹿
メダカ馬鹿=すくいようのない馬鹿
2011.08.06.

臨也は、頭を撫でられ顔を覗き込まれるように「なんでそんな真っ赤になってんの?俺の事嫌いって言ってたよな」と言われるとキュンとなります。 http://shindanmaker.com/121169

「あ、たま、撫でないでよ……!」
「ふぅん」
「ふぅんじゃないってば! 離せって……!」
「臨也」
「……っ、何だよっ」
「なんでそんなに真っ赤になってんだよ、頭撫でたくらいで」
「──っ」
「いっつも手前、俺のこと嫌いだって言ってるよな」
「そうだよっ!シズちゃんなんか嫌い!大嫌い!!」
「へえ」

来神設定希望
2011.08.07.

臨也さんにオススメのキス題。シチュ:出掛け先、表情:「幸せそうな表情」、ポイント:「膝抱っこ」、「自分からしようと頑張っている姿」です。 http://shindanmaker.com/19329

「海なんて久しぶりに来たなぁ」
「そうだな」
「ここは海水浴場じゃないから、人もいないし……。ねー、シズちゃん。ここ座って」
「ん? おう」
「で、俺がその上に座る、っと」
「なんでだよ」
「岩の上だと固いじゃん」
「お前なぁ」
「細かいこと気にしない。キスしてあげるから、もう黙って」

お題の可愛さに萌えハゲた
2011.08.07.

臨也が愛するということは、罪を背負う覚悟をもつということ。それは胸にあるだけで生きてゆける希望の光に似た愛でした。 http://shindanmaker.com/104806

「俺は自分に何の不満もないし、自分を変えようとも思わないんだけど。シズちゃんがそういう俺を全部受け入れてくれることについては、何も思わないわけじゃないんだ。それでも、君を傷付けてでも傍に居たいと……今は思うんだよ。ごめんねシズちゃん。愛してくれて、ありがとう」

街角の臨也の本音
でもシズちゃんは分かってる
2011.08.07.

静雄と臨也へのお題 『街灯の下で 顔を背けながら 君は 「大好きだった」 と言いました。』  http://shindanmaker.com/123977

「今、何つった……?」
信じられない、と静雄の声が響く。当然だと臨也は笑い出したくなった。
否、笑い出していた。
当たり前だ。自分でも信じたくない、認めたくないのに、彼に理解できるわけがない。
受け入れられるわけが無い。
だが、言葉だけが勝手に紡がれる。
「大好きだったよ、シズちゃん」

設定無し
2011.08.07.

恋人「ねぇ、シズちゃん・・・・・・・・見なかったことに・・・しよ?」 http://shindanmaker.com/126693

「珍しいな、お前が料理失敗するなんて」
「わっ! シ、シズちゃん、帰ってたの?」
「たった今な。すげぇな、丸っきり消し炭じゃねぇか」
「あ、や、これはちょっと携帯弄ってて……」
「ふぅん。さすがに食えねぇなあ」
「あーもー、いいじゃん。見なかったことに……しよ?」
「コラ、可愛い顔すんな」

街角の日常
2011.08.07.

シズちゃんとの今日の萌えシチュは 1、寝るまでずっとここにいてほしいとシズちゃんがあなたの腕をひっぱります。 2、シズちゃんとあなたは向き合ってお互い抱きしめあいながら寝ます。 http://shindanmaker.com/28548

そろそろ帰るか、と起き上がった瞬間、腕をひっぱられてベッドに逆戻りする。
否、落下地点は温かくも硬い、男の体の上だった。
「何?」
「帰んな」
「……また?」
先日もそう言われたばかりだ。困惑して顔を見つめるが、返答は簡潔だった。
「俺が寝て、起きるまでここにいろ」
「……俺はシズちゃんの抱き枕になった覚えはないよ」
言いながら腕を軽くひっぱってみる。が、掴まれた力は緩まない。
諦めて、胸の上にことんと頭を置けば、やんわりと背中を抱きしめられた。
「シズちゃんのバーカ」
化物のくせに。
そう思いながら、臨也もそっと温かな身体に腕を回して目を閉じた。

先日のハグお題の続きっぽい
2011.08.07.

NEXT >>
<< PREV
<< BACK