Twitter SSS log001

恋人「臨也の好きなところ:ツンなところ・自分を呼ぶ声、臨也への要望:もっとあんなことやこんなことがしたいです」 http://shindanmaker.com/130916

「二人で居る時に、臨也が俺の名前を呼ぶ声が好きなんだよな。いつもの棘が全然なくてよ」
「そのくせ、言うことは全然素直じゃねえから余計に可愛いんだよな」
「だから余計に構いたくなるんだよなあ。あー、あの小さい頭、撫でてぇ」

街角シリーズで
2011.07.30.

恋人「シズちゃんの好きなところ:ジョークのセンス・自分を好きになってくれたところ、シズちゃんへの要望:キスしたい。すぐにでも」 http://shindanmaker.com/130916

「シズちゃんって時々ぼそっとジョーク言うんだよ。TV見ながらタレント指して金魚みてぇ、とか。それが妙にぴったりでツボに嵌まるんだよね」
「でも本当によく好きになってくれたなぁと思うんだよ。俺、本気でロクなことしてこなかったのに」
「キスしたいなぁ。──うん、次に目が合ったらしよう。決めた」

上記の対
2011.07.30.

臨也は『人気のない公園で、「抱きしめていい?」と言われ、そっと抱きしめられる』 そんなハグをされたいようです。 http://shindanmaker.com/142734

「抱きしめてもいいか?」
「…別に、いいけど」
「ん」
「……」
「今日はすげぇ楽しかった。飯も美味かったしよ」
「まあ、シズちゃんがバーテン服じゃないってだけで珍しいよね」
「あ? バーテン服馬鹿にすんな」
「してないって。もう……」
「何だよ?」
「もう黙って」

初デートの帰り道?
2011.07.30.

サイケさんの心の色は「あどけない桃色」です。心の色が「いざなう青空色」の人が運命の人です。 http://shindanmaker.com/16414

「ねー、津軽」
「何だ?」
「何でもないよー。呼んでみただけー」
「そうか」
「うん。ふふ」
「───」
「気持ちいー。もっと頭撫でて?」
「ああ」
「津軽、大好き」
「俺も好きだ」
「うん」

NOIZEの設定でツガサイ
2011.07.30.

大好きな人んちを突然「今夜泊めて」と訪ねてみた。どうなる? 臨也は、「仕方ないから泊まれば」と入れてもらえたが、めっちゃ不機嫌そうだった。後悔した。 http://shindanmaker.com/107644

「そりゃあさあ、歓迎されるなんてこれっっっっぽちも思ってなかったけど。分かってたけど。でも、そんな嬉しそうに弟と電話しなくてもいいんじゃない? 俺に対してはすっごい嫌そうな顔しかしないくせに。……あーあ、下手な好奇心なんか出すんじゃなかったなあ……」

設定なし
2011.07.30.

臨也は、髪に口付けられながら、「なんか今、すっげぇお前のこと抱き締めたいんだけど。だめ?」と言われます。 http://shindanmaker.com/75356

何が起こっているのか全く分からなかった。
長い両腕で臨也を壁際に閉じ込め、静雄はふわりと臨也の黒髪に顔を寄せる。
「なんか今、すっげぇお前のこと抱き締めたいんだけど」
「……は、何…言って…」
「駄目か?」
煙草の香りと共に低い声が耳元で響く。
くらりと視界が揺らいだ気がした。
彼が何を言っているのか分からない。分かりたくない。
けれど、体が動かない。
「臨也」
名前を呼ばれて。
もう駄目だ、と思った。
「臨也」
体の両側で壁に衝かれていた腕がゆっくりと動き、背を抱かれる。
「離…せよ……」
抵抗する声は力ない呟きにしかならなかった。

設定なし
2011.07.31.

臨也は、後ろから抱きしめられ優しく従わせるように「さっき他のヤツと目が合ったろ?…後でお仕置きな」と言われるとキュンとなります。 http://shindanmaker.com/121169

「さっき他のヤツと目が合ったろ?……後でお仕置きな」
「は? 何言ってんの?」
「だから、お仕置きだっての」
「だから何なの? 知らない奴とでも目くらい合うよ、そりゃ街を歩いてれば」
「今日は駄目だ」
「……なんで」
「そういう気分だから」
「──全然意味分かんない」
「分かれ」
「……馬鹿」

設定なし
2011.08.03

臨也は、首筋を舐められながら、「お前バカ?…その反応、逆効果だっつーの」と言われます。 http://shindanmaker.com/75356

「だから、シズちゃんなんか嫌いだって言ってるだろ。ヤだってば」
「お前、馬鹿だろ? その反応、逆効果だっつーの」
「ひゃっ! だから…っ!!」
「うるせぇ。いい加減、機嫌直せっての」
「だから、シズちゃんのそういうとこ嫌いなんだってば! このケダモノ…っ!!」

設定なし
2011.08.03.

臨也は『彼氏の家から帰る時玄関で、急に見つめられ、ギュッと抱きしめられる』 そんなハグをされたいようです。 http://shindanmaker.com/142734

「それじゃあ俺、帰るね」
「────」
「何? ──うわっ!」
「帰んな」
「は……?」
「帰るなよ。……ここにいろ」
「──何、言ってんの」
「────」
「帰るなとか、ここにいろとか……。そんなのまるで……」
「────」
「……本気で、言ってるわけ?」
「……嘘や冗談でこんなこと言うかよ」

設定なし
2011.08.03.

NEXT >>
<< BACK