ある晴れた日に 05

「ん…っ、…ふ……ぁ」
 重なる唇の角度が変わる度に、甘く濡れた声が零れてゆく。
 どれほどキスしてもされても、まだ足りない。どこまで飢えているのかと自分に呆れながらも尚も求めれば、更に貪るようなキスを返されて、酸素不足も相まってくらりと世界が揺れる。
「臨也」
 呼吸が続かず唇が離れると、今度は熱の籠もった低い声に耳元で名を呼ばれて、思わず体が震えた。
 名前を呼ばれるだけで、こんなに嬉しがるなんてどうかしていると思う。
 だが、丸三年間、この声には呼んでもらえなかったのだ。そして、もう二度と呼んではもらえないはずだった。
 だったら少しくらい喜んでしまっても良いのではないか、と言い訳するように臨也は考える。
 そう。どれほどの声に焦がれたことか。
 ノミ蟲とでいいから、呼んで欲しかった。
 呼ばれる声を聞きたかった。
 我ながら呆れるほどの純情っぷりだが、本当のことなのだから仕方がない。
「ねえ、シズちゃん」
「ん?」
「もっと名前、呼んでよ」
 やわらかく耳朶に歯を立てられるのに目を閉じながらねだると、一瞬、静雄の動きが止まる。だが直ぐに、また「臨也」と呼ばれた。
 あの頃とはまるで違う、優しい響きの声がじんと心に響く。
 ああ、なんだかまた泣きたい、泣いてしまいそうだと思った時、
「相変わらず、細ぇよな」
 頚動脈に沿って首筋を食むように唇で愛撫していた静雄が、ふと呟いた。
「仕方ないだろ。太らない体質なんだから。ていうか、シズちゃんに言われたくない」
 物足りない、と言われたような気がして、せっかく浸っていた感傷を吹き飛ばされた臨也は、少しばかりムッとしながら言い返す。
 これが三年前なら、肉付きがいいのが好きなら風俗にでも行けばいいだろ、でも君みたいな化け物、きっと誰も相手になんかにしてくれないだろうね、と毒気たっぷりに嘲るところだが、さすがに今はそんな台詞を口にはできない。
 臨也自身としては、何を着てもそれなりに様になる自分の体型がそこそこ気に入ってはいるが、静雄の本来の好みがそうではないことは知っている。
 その観点から言えば、臨也も別に好きで痩せぎすをやっているわけではなく、これでは満足できないと言われたら腹が立つし、多分、傷付きもする。どだい、男にやわらかさを求めるのが間違っているのだ。
 だが、
「あー、そうじゃねえっつーの」
 臨也の不機嫌を感じ取ったのか、静雄は顔を上げて臨也の目を見つめた。
「そうじゃなくてよ。一番最初ン時のことを思い出したっつーか……」
「最初?」
 それはもしかしなくとも、先程の会話からの連想なのだろう。基本的に単細胞な気(け)のある彼ならば不思議ではない。
 何を言い出すのかとじっと見上げていれば、さすがに気恥ずかしかったのか、臨也の視線を避けるように静雄はまなざしを逸らし、言葉を続けた。
「初めてお前の裸見た時、すげぇ驚いたんだよな。思ってたより、ずっと細くてよ」
「──乱暴にしたら壊れそうだとでも思った?」
「……まぁな」
 彼の考えそうなことだと思って言葉を先取りすれば、案の定だった。
 根っこのところで、静雄は良識的なのだ。相手が嫌い抜いていたノミ蟲であっても、無防備な姿を前にしてしまったら、乱暴を働くことはできなかったのに違いない。
 最初から優しかったのはそういう理由か、と臨也が納得する間にも、静雄はぽつりぽつりと言葉を繋げた。
「それに男相手に経験がねぇってのも最初っからお前は言ってたし、本当だってのも直ぐに分かったし。もう細かいことは忘れちまったけど、感情任せに無茶苦茶すんのは駄目だと思ったのは覚えてる」
「……うん」
「あの頃は、優しくしたいとまでは思ってなかったけどよ……でも、もしかしたら、本当はずっと優しくしたかったのかもしれねぇな……」
 そう言い、静雄は少しだけ切ないような目をして手を上げ、臨也の前髪を梳き上げるようにするりと撫でる。
 その感触の優しさと温かさに、臨也は目を細めた。
 あの頃、こんな風に髪を撫でられたことはない。だが、手の感触はあの頃も同じだった。
 普段の彼からは想像もつかないほどに温かく、優しくて。
 のっぴきならないところに追い詰められるまで自分の心を認められなかったが、本当はいつでも触れて欲しくて仕方がなかった。
「十分、優しかったよ」
「ん?」
「シズちゃん、優しかったよ。俺、もっと滅茶苦茶にされると思ってたから、すごくびっくりした」
 正直にそう告げると、静雄はひどく複雑な顔になる。そして、深い呆れを含んだ溜息をついた。
「滅茶苦茶にされるつもりで男を誘うんじゃねぇよ」
 マジで馬鹿だろお前、と溜息混じりに、やわらかなキスが唇に降ってくる。
「だから、シズちゃんのことが嫌い過ぎて、おかしくなってたんだってば」
「だからって、やり方がおかし過ぎるだろうが」
「仕方ないだろ。ナイフは刺さらない、拳銃で撃ってもすぐに傷は塞がる、警察もヤクザも通じない。自分の力に振り回されて自己嫌悪で溺れそうになってた頃は、まだ可愛げもあったのに、それすらも克服しつつあってさ。他に君を傷付ける方法があったのなら、教えて欲しいね」
 自分で体を張る以外にどうすれば良かったのだと僻(ひが)んでみせれば、静雄はまた溜息をついた。
「手前はどこまでロクでもねぇんだよ。──まあ、結果から言えば正解だったのかもしれねぇけどな」
「そう、なんだ」
 思いがけず肯定されて、きょとんと問い返せば、ああ、とうなずかれる。
「言ったろ。お前が居なくなって、すげぇ後悔したって。でも、それもお前とこういうことしてなかったら、どうだったかは分かんねぇからな」
「……こういうことしてなかったら、そもそも俺は池袋を離れなかったと思うけどね」
 それはもう、この三年間に飽きるくらいに何度も考えたことだった。
 そして、自分は間違えたのだ、というのが臨也の過去の自分の行動に対する基本的な答えだ。
 どんな理由があれ、平和島静雄に必要以上に近付くべきではなかった。それこそ、来神高校の入学式で出会った直後から距離を取るべきだったのであり、嫌いだからといって滅多やたらに攻撃を仕掛けるべきではなかったのだ。
 だが、その一方で、自分の性格上、平和島静雄という異形の存在に強く引き寄せられるのは回避しようがなかったのだから、これはこれで正解だった、他の選択肢はなかったのだという諦観の思いも同じくらいに強くあって、その両極の答えの間で三年間、臨也はずっと揺れ続けてきた。
 どちらが正しいのかは、今、こうして静雄と向き合っていても良く分からない。
 こうはならなかった方が自分らしく生きられたような気もするし、けれど、今こうして向き合っていられるという事実もまた、何にも替え難いと感じる。
 ただはっきりしているのは、こうなってしまった以上は、もう二度と離れたくないという自分の素直な気持ちだけだった。
「色々間違えたなぁとは思うんだけどさ」
「お前は、やることなすこと全部間違ってんだろ」
「だから、どうしてシズちゃんはそんなに失礼なんだよ。もういいから黙って聞いてよ」
 一応俺も反省してるんだから、と軽く睨みながら、右手を上げて静雄の口を塞ぐ。
 そして、静雄の鳶色の瞳を見上げながら、臨也はゆっくりと言葉を紡いだ。
「……もう、良いかな、ってさ。全部」
 そう告げると、どういう意味かと問い返すように静雄の瞳が瞬いたから、もう少し言葉を足す。
「高校で出会って以来、碌でもないことばっかりシズちゃんに対してはしてきたけど、でも、そういうのが全部なかったら、多分、今こういうことにはなってなかったと思うし。だったら、あれこれ間違ってたけど、それはそれで正解だったのかなって」
 じっと見上げていると、臨也の言葉に数秒考え込んだ後、静雄は口元を塞いだままだった臨也の手に自分の手を添えて、そっと引き剥がした。
「──まあ、そうかもな」
 そんな言葉と共に、そのまま右手をやわらかく握りこまれて、伝わってくる温もりに臨也は目を細める。
「お前と俺が揃って馬鹿でなけりゃ、俺たちは変わりようがなかった気がするし、社長が俺にケーキを取りに行かせなかったら、お前とはもう一生会えなかった気もするし。全部繋がってんだから、もしもとか考えるのはあんまり意味のねぇ話かもな」
「だろ。そういうの全部越えて、目の前にシズちゃんが居るんだから、もう今はそれだけでいいかなって気がする」
 臨也がそう告げながら、自由な左手を上げて静雄の髪をこめかみの辺りからそっと梳き上げるように撫でると、またひどく複雑な表情で静雄は臨也を見下ろした。
 じっと見つめられて、なに?、と含みのある目線で返すと、静雄は小さく溜息をつく。
「お前、分かってやってんだろ」
「どうかな」
 くすりと笑いながら答えるのは、肯定しているのと同義だろう。
 繰り返し静雄の少しぱさついた髪をゆっくり梳いていると、左手もまた、静雄の手に絡め取られ、両手共にベッド上にゆるく拘束される。
 その無防備な姿勢のまま見上げていれば、スローモーションのように顔が近付いてきて、唇が触れる直前で臨也は目を閉じた。
 唇をついばみ合うようなやわらかなキスが二度、三度と繰り返され、互いに薄く開いた唇の隙間で控えめに差し伸べた舌先が触れ合う。
 戯れるようなキスが妙に楽しくて、静雄の手をきゅっと握り締めれば、それを合図のようにキスが深くなった。
 互いの全てを探り合い、確かめ合うかのように舌を深く絡ませ、吐息を分け合う。
 気持ちいい。でも、まだ足りない、もっと欲しい。その想いのままに臨也は、いつの間にか自由になっていた両手を差し伸べ、静雄の首筋を抱き寄せる。
 静雄の両腕もいつしか臨也の身体に回され、互いを掻き抱くようにして何度も角度を変えながらキスを繰り返すうち、それだけでは物足りない疼きが込み上げてきて臨也が小さく身体を震わせると、静雄の手があやすように優しく背を撫でた。
「──っ、シ…ズちゃ……」
 長い長いキスが一旦途切れ、酸素不足に喘ぎながら名前を呼べば、耳朶をやんわりと噛まれる。そのまま耳の下の薄い肌に唇を這わされて、背筋をぞくぞくと駆け上る快感に、臨也はたまらず目を閉じた。
「すげぇ甘い匂いすんな……」
 ふと、首筋に顔を埋めたままの静雄にそんな呟きを落とされて、え、と臨也は戸惑う。
「……前は、臭いとか言ってなかった?」
「あー、匂い自体は変わってねぇと思うんだけどな。お前の匂いっつーか、ノミ蟲の匂いっつーか」
 そう答える間にも静雄の手は、ゆっくりと臨也の肌の上を胸から腹部へと感触を確かめるかのように滑り降りてゆく。
「昔はすげぇ苛々したんだけどよ。今は全然違うな。……まあ、苛々する感じは少し似てるか」
 言い終えると同時に、首筋にがぶりと歯を立てられる。傷が付かない程度の甘噛みは腰の奥深くにわだかまり始めた熱を煽るだけで、臨也が小さく声を上げると、今度はその痕を癒そうとでもするかのように舐められた。
「今すぐに食っちまいたくて、じりじりする」
「っ……」
 静雄らしいというべきなのか、らしくないというべきなのか。ひどく直截的な言葉で求められて、どう反応すれば良いのか分からなくなる。
 だが、嫌かと問われれば決してそうではなかったから、臨也は躊躇いがちな仕草で静雄の背中に手を回し、そっとなめらかな肌を撫でた。
 全部食べていいよ、とは、さすがに口には出せない。けれど、そうしてくれてもいいよ、という想いを込めてうなじを指先で撫で、手のひらで肩甲骨の形を確かめる。
 すると、おい、と低い声で呼ばれた。
「あんま煽んな。止まんなくなるぞ」
「いや……別に止まってくれなくていいんだけど」
 至近距離で目を覗き込まれて、改めて気恥ずかしさが込み上げる。が、それ以上に身体の現状は切実だった。
「だってさぁ、さっきからもう何分、この調子だと思ってるわけ?」
 再び寝室に移動してきて半裸でベッドの上にいるにもかかわらず、交わしたキスより会話の方が多いというのは、おそらく自慢にはならないだろう。
 これまでの自分たちが、あまりにも言葉が足りなかったせいだとは分かっているが、しかし、睦言めいた会話だけで身体の熱が収まるはずはない。
 萎えるのならばともかくも、キスと濃厚と形容するにはかなり色々と足りない愛撫ばかりでは、半端に疼きが燻るばかりで、いい加減、臨也は本気で焦れ始めてきていた。
「シズちゃんだって、そろそろ欲しくなってきてるんじゃないの?」
 目を見つめて言いながら、さりげなく移動させた右手を二人の体の隙間に滑り込ませる。そして明らかな意図を持って触れれば、ジーンズの上からでもはっきりと分かるほどに静雄のそこは熱を持っていた。
「臨也……」
 わずかに目を細め、咎めるように名前を呼ばれて、臨也は悪戯に微笑む。その間にもゆっくりと右手を動かし続ければ、静雄は熱の混じった溜息を吐き出し、臨也の胸元に顔を寄せて小さな尖りに口接けた。
「あ、っん……!」
 これまでの触れ合いで既に敏感になり始めていたそこへの愛撫は、思いがけないほど甘く体の奥深くまで響いて、臨也は小さく身体を震わせ、嬌声を上げる。
 その素直な反応に気をよくしたのか、静雄は左側を口唇でやわらかく苛めながら、右側へも指先を伸ばして軽くそこを摘んだ。
「ふ…ぁ……、シズ、ちゃん……っ」
 過去に情の通い合いは無かったとしても、静雄は臨也の身体を知り尽くしている。
 一番好きな強さでやわやわと小さな尖りを弄ばれ、同時に反対側を舌先で舐め転がされて、臨也はたまらずに身体をのけぞらせる。
 だが、それはより一層苛めやすいように胸元を静雄に差し出しただけのことにしかならず、ひどく敏感になって張り詰めたそこに、やんわりと歯を立てられて、全身を突き抜けた快感に臨也は甘い悲鳴を上げた。
「あ…、やぁ…っ、……も、そこ、ばっかり……やだぁ…っ…!」
 触れられれば触れられるほど、そこは敏感さを増すようで、じんじんと響く快感に脳裏が白くなる。
 組み敷かれた体勢では逃れたくても逃れられず、中心に集まり続ける熱の疼きに耐え切れずに弱々しくもがいた踵がシーツの上で滑って乾いた衣擦れの音を立て、とっくに静雄を愛撫することを忘れた手は、縋るものを求めて静雄の二の腕を掴み、爪を立てる。
 だが、臨也が甘く濡れた声を上げながら、捕食者に襲われた小動物のように身体を震わせても、静雄が愛撫の手を緩めることはなかった。
「本当に感じやすい身体してるよな。三年前と全然変わってねえ」
 そんな風に呟きながら静雄は一旦上半身を起こし、そして今度は手のひらをゆっくりと届く限りの臨也の肌に這わせ始める。
 臨也のものに比べると幾分硬い感触の指先が首筋をやわらかく撫で、両肩を包み込むようにした手のひらが細い腕へ、更にその先の手へと滑り降りてゆく。
 指先まで辿り着くと、人差し指の形の良い爪をくるりと撫でて、今度は肩に向かってゆっくりと手のひらは戻ってゆく、ただそれだけの愛撫であるのに、産毛を撫で上げられる感覚に臨也は震え、すすり泣くような細い声を零した。
「シ、ズ…ちゃん……っ」
 だが、ゆっくりゆっくりと動き続ける静雄の手は、やはり止まることなく、今度はくっきりと浮き出している鎖骨をなぞって形を確かめ、そのまま薄く筋肉の張り詰めた胸へと滑り降りる。
 大きく円を描くようにやわらかく手のひらで小さな尖りごと胸を愛撫されて、甘い疼きが波紋のように全身へと広がり、そして中心へと熱が収束してゆくのに耐え切れず身体をよじれば、含み笑いと共に幾度目かとも知れないキスが唇に落とされた。
「ん…ふ……っ、あ……」
 濡れた音を立てながら深く絡み合うキスに夢中で応えている間に、静雄の手のひらは更に下へと滑り降りて、器用にジーンズの前ボタンを外し、中へと滑り込んでくる。
「──んっ! ぁく……んん…っ」
 熱くなったその形を下着の上から確かめるようになぞられて、臨也はくぐもった泣き声を上げた。
 気持ちいい。嫌。もっときちんと触って。
 焦れて腰を揺らめかせるようにそこを静雄の手のひらに押し付ければ、含み笑う気配がして、やはり下着の上からやんわりと熱の形を押さえられる。愛撫とは呼べないほどの愛撫にも関わらず、ただそれだけで、どうしようもなく身体の深い部分が疼いた。
「や…っ、シズちゃん、もっと…ちゃんと……っ!」
 全身を苛む感覚をこらえながら必死に目を開き、訴えると、こちらの反応をじっと見ていたらしい静雄と目が合う。
 情欲を強く滲ませたその瞳は、同時にはっきり『可愛い』とも告げていて、それを理解した途端、更にかっと全身の熱が上がるのを臨也は感じた。
「や、だ…、も…うっ見るな……っ…」
 羞恥に耐え切れず、両手を上げて静雄の胸をぐっと押す。が、そんなやわい抵抗で彼がびくともするはずがない。
 案の定、
「──お前、本当に馬鹿だろ」
 ノミ蟲のくせになんでそんなに可愛いんだと、暴言と共にやわやわと指先で熱を揉み込まれて、そこから迸る快感に臨也は細腰を打ち震わせた。
「──ひ、ぁ…もぅ、駄目…っ! も…っやだ……、達きたい……っ!」
 与えられる愛撫はやわらか過ぎて決め手がないのに、快感だけは引きずり出され増幅される。全神経が白く灼き付くようなもどかしさに、たまらず悲鳴を上げれば、ふっと静雄の指先が熱から離れた。
「え…、あ……やだ、シズちゃんっ…」
 こんなところで放置されては生殺しにも程がある。止めないでと閉じていた目を開くと、宥めるように前髪を梳き上げられた。
「下、脱がねぇとどうしようもねぇだろ。暴れんな」
 そんな声と共に、腰に回された腕が軽々と臨也の下半身を持ち上げてジーンズと下着を脱がせてしまう。
 相変わらずエアコンが入っているとはいえ、外気に肌が触れる感触に反射的に身を震わせながら、臨也は静雄を見上げた。
「シズちゃんも脱いでよ……」
 自分が肌身を晒しているのに静雄はまだ服を着ているのは、ひどく不公平に感じられて、なじるように要求すれば、静雄はちらりと視線を向けただけで、あっさりと自分のジーンズに手を掛けた。
 たかが二枚の衣服を脱ぎ棄てるのに、そんな手間も時間もかかるわけではない。すぐに眼前に現れた静雄の裸身を見上げて、ああやっぱり綺麗だな、と臨也はぼんやり感慨に浸る。
 そして、既に雄々しく屹立しているものに目を向けた。
「臨也?」
「うん……」
 ギリギリまで欲望を高められた体を動かすのは、ひどく億劫だった。が、臨也は萎えたような手足に力を込めてベッドの上に起き上がる。
 そして右手を伸ばし、静雄の熱に触れた。
「これ、舐めてもいい……?」
 そっと手を添えたそれは硬く張り詰め、熱を持ってどくどくと血潮が脈打っている。
 あの頃、静雄は、臨也にはその熱に殆ど触れさせなかった。或いは、臨也が触れなかった。
 触れた経験が皆無というわけではないが、どちらかというと静雄をからかい、嘲笑うためにしたことであり、それゆえに手指を触れても即座に引き剥がされてしまう。そんなことの繰り返しで、どちらにとっても決して良い思い出ではない。
 だが、今は本気でそれに触れたかった。
「──ンな真似する必要ねぇよ」
 静雄も驚いたのだろう。目を軽くみはり、答えるまでには数秒の間があった。
「別に無理とかしてないよ、本当に。ただ……触りたいだけだから」
 何と言ったものか迷いながらそう言葉を押し出して、それ以上の言葉が必要ないように臨也は静雄の熱に顔を寄せ、目を伏せて先端に口接ける。
 弾力のある滑らかな薄い皮膚の感触は思いがけず心地よく、触れた個所からじんわりと唇に熱が伝わった。
「お、おい、臨也」
 臨也が相手にしたことのある男は静雄しかいないため、過去にこんな真似をした経験は一度もない。だが、十代の頃に好奇心で見たことのあるAVの記憶を頼りに、濡れた音を立てながら口接けを繰り返し、表面に舌を這わせると、静雄も諦めて受け入れることにしたのだろう。臨也の頭を軽く撫でて制してから、膝立ちのまま半端に浮いていた腰をベッドの上に下ろして座り、愛撫を受ける体勢を作った。
「あんま無理すんなよ」
「大丈夫……」
 他の男の持ち物なら目にしたくもないが、静雄は別だ。自分にできる限りのやり方で触れ、気持ち良くさせたい。
 おそらく世間では、この感覚を愛しいと形容するのだろうと思いながら、臨也は再び顔を伏せ、それに口接ける。かすかに汗ばんでいるからだろう、舌に感じるほのかな塩気と一層強く感じる静雄の肌の匂いが、困ったことに癖になりそうな気がした。
「…ふ…っ、ん……ん、む……」
 慣れない愛撫は当然、スムーズにはいかない。だが、愛おしさを込めて口接け、くまなく全体に舌を這わせて唇で甘噛みすれば、ほどなくより一層体積を増したその先端から透明な雫が零れ始める。
「シズちゃん、気持ちいい……?」
 張りのある陰嚢をもふにふにと指先で転がすように弄べば、ああ、とかすれた声が返った。
「じゃあ、もっと気持ち良くなって?」
 その答えが嬉しくて微笑と共にそう告げてから、臨也は唇を開いて先端を咥える。そのまま唇で圧力をかけつつ、ゆっくりと熱を呑みこんでゆくと、静雄の口から小さな呻きが零れた。
 口腔いっぱいに咥えこんだまま、動かせる範囲で舌を動かしてやわらかく愛撫を加える。それだけで更に体積が増すのが、ひどく嬉しい。
 どくどくと脈打つ感覚からしても、そろそろ限界が近いだろうと踏んで、臨也はゆっくりと首を上下させ始めた。
「い…ざや……っ」
 低く呻くように名前を呼んだ静雄の手が、臨也の後頭部に触れる。だが、その手はあくまでも添えられているだけで、痛みは感じなかった。
 こんな状況でも力を加減されていることに深い喜びを覚えながら、臨也は一層愛撫を強める。
「もう、離せ…っ…!」
 焦りの滲んだ声で言われたが、この状況で素直に離す馬鹿がどこにいるだろう。嫌だとばかりに臨也は熱全体を吸い上げつつ唇を引き上げ、更に先端を咥えたまま鈴口を舌先でやわらかくくじる。
 そして全体を手指で撫でながら、そこを静雄が耐え切れなくなるぎりぎりまでリズムをつけて吸い上げ、後から後から溢れ出す先走りの液を丁寧に舐め取ってやると、静雄の腰が揺らめき、熱全体がびくびくと震えるのが感じられた。
 静雄がくぐもった声で呻くのを聞きながら、これでフィニッシュとばかりに再び深いストロークで愛してやれば、ぐっと静雄の手に力が入り、後頭部が抑えつけられる。
 逆らわず静止して目を閉じるのとほぼ同時に、喉の奥に熱い飛沫が叩き付けられた。
「…う……ク、ソっ……」
 独特の匂いを感じながら、どろりとした感触が喉を伝い堕ちてゆくのを、臨也は噎せてしまわないよう懸命に飲み下す。決して美味なものではないが、嫌だとは思わなかった。
 そして、後頭部に添えられていた静雄の手が宥めるように髪を撫でるのを感じて、臨也は、体積は多少落ち着いたもののまだ張りを残した熱を、軽く吸い上げるようにしながら口からゆっくりと抜き出した。
「───…」
 呼吸を乱したまま顔を上げれば、何とも言えない情感を強く宿した瞳でこちらをじっと見つめていた静雄と目が合う。
 そして、温かな手に頬を優しく撫でられ、濡れた口元を拭われた。
「良かった、よね?」
 何も言わない静雄に、まさか不快だったということはないだろうと思いながら問いかけると、静雄は小さく、糞っ、と毒づく。
 そして、臨也が名前を呼び掛けるよりも早く、手荒く臨也の肩を引き寄せて胸に抱き込んだ。
「無茶しやがって……」
「……別に無茶じゃないよ。フェラなんて今時の女の子は大抵するじゃん」
 AVや風俗だけの特殊技だったのは、二十年も前の話だ。そこまで感激する話でもないだろうと思いつつ言えば、馬鹿野郎と返された。
 そして、頬に手を添えて顔を上げさせられ、唇を重ねられる。
 まだ喉奥に味が残っているのに、待って、と制する間もなく舌を絡め取られ、深く口接けられて、臨也は条件反射的に目を閉じた。
「こんな不味いモン飲むんじゃねぇよ、馬鹿」
「……別にシズちゃんに飲めって言ってるわけじゃないだろ」
「そういう話をしてんじゃねえ」
 言いながら、静雄はまたぎゅうぎゅうと抱き締めてくる。そんなにツボだったのかと思いつつも、臨也はぴったりと重なる素肌に小さく体を震わせた。
 もともと先程、限界近くまで高められていたのだ。そこで相方が興奮する様に一部始終関わってしまえば、どうしても自分もまた興奮せざるを得ない。
 静雄を愛撫している間は無視することができていた身体の疼きに、半ば無意識に身をもじつかせると、すぐに静雄は臨也の状態に気付いた。
「あ……悪ぃ」
「あ、や……別にいいんだけど……」
 身体を離され、熱く高ぶった中心を見下ろされれば、さすがに羞恥心が湧き上がる。
 だが、それ以上に欲望の方が今は勝った。
「どうにかしてくれれば嬉しい、かな」
 躊躇いつつ、少し上目づかいを意識しながら告げると、これもまともにツボに嵌ったらしい。
 驚いたように軽く目をみはった静雄は、直ぐに表情を和らげて臨也の唇をついばみ、背を抱いていた手でするりと腰を撫で下ろした。
「ひ…ぁ、っ、ん……!」
 それだけの刺激でさえも全身に響いて、臨也はびくびくと身体を震わせる。
「お前も一回、達っとくか?」
 その様子に限界を見てとったのだろう。静雄が尋ねてくるのに、臨也は少しだけ考えた。
「──その方が、楽、かな」
 静雄の熱が完全復活するにはさほどの時間はかからないだろうが、臨也の身体の方がまだ受け入れる準備が何もできていない。それにかかる時間の間、この熱を持て余すのは、幾らなんでも辛いように思われて、小さくうなずく。
 既に今日二度目のSEXであり、何度も吐精するのは疲れるのだが、途中で止めるという選択肢がない以上、この場は仕方がなかった。
「そうか」
 臨也の答えを聞いた静雄は、それなら、と臨也の背中に手を添えてベッドの上に押し倒す。
 乱れたリネンは、とうにプレスしたてのさらさら感を失っており、やわらかく臨也の体重を抱き止めた。
 そして静雄を見上げると、両膝に手をかけられて更に脚を開かされ、臨也は羞恥に眉をひそめる。
「だから、シズちゃん。あんまり見られるとさぁ……」
 俺も恥ずかしいんだけど、と文句を付けるが、それを静雄が気にするはずもなかった。
「人のモン咥えといて、自分は見るなとか勝手過ぎんだろ」
 言いながら、ゆっくりと人差し指で熱の形をなぞる。先程までの下着越しの感覚とはまるで違うその感触に、臨也は細い声を上げて腰を震わせる。
 先端から物欲しげに雫が溢れ出し、幹を伝い落ちてゆくのが自分でも分かって、本気で居たたまれなくなった。
「た…のむから……シズちゃん、早く……っ」
 このまま焦らされたら本当にどうにかなりそうで、懸命に懇願する。
 すると、静雄はあっさりと同意した。
「そーだな」
 しかし、その言い方に何となく含みを感じ、臨也は嫌な予感に目を開いて自分の下半身へと視線を向ける。が、静雄の行動の方が速かった。
「───っ…!!」
 昂ぶり、張り詰めた熱がいきなり熱く濡れた感触に包まれる。それは昔、女性相手に挿入した時の感触に良く似ていたが、明らかに非なるものだった。
「や、だ! やだシズちゃんっ!! そんなのしなくていい……っ!!」
 反射的に暴れようとしたが、ただでさえ過敏な熱の先端をやわらかな舌で舐め回されて、手足を自由に動かせるわけがない。
「お前だって、たった今したばっかだろうが」
「し、たけど……っ、あ、あぁ…っや、だぁ……っ!!」
 濡れたそこにふっと息を吹きかけられ、伸ばした舌先で表面をなぞられる。
 指先で触れられるのと大差ない他愛ない愛撫であるのに、よりによってシズちゃんが、という恥ずかしさと衝撃とで生まれる快感は数倍に増幅され、臨也の意識はそれだけで飛びそうになった。
「や…だ……!、ひ、ぁ…っ、あっ…ん…やぁ……っ」
 泣き出す寸前の上ずった声を上げながら、快楽に震える手で静雄の髪を引っ張り、弱々しく脚をもがかせる。それはひどく稚拙で微弱な抵抗だったが、静雄は舌打ちして愛撫を中断し、顔を上げた。
「だから、なんでそんなに暴れんだよ。手前は好き勝手しやがったくせに」
「だ…から、恥ずかしいんだってば……!!」
 涙目で叫べば、もしや予想外だったのか、静雄は臨也を見つめたままひどく驚いた顔になり、それから呆れを滲ませて溜息をつく。
「だから何回、俺とSEXしてるんだっつーの……」
「口ですんのは初めてだろ!?」
「ンなことでキレてんじゃねーよ。ったく……」
 溜息混じりに静雄は少しだけ身を起こし、手を伸ばして臨也の頬をそっと撫でた。
 その温かく優しい感触に、臨也はまだ複雑極まりない、たとえるなら泣き出す寸前の表情のまま、まばたきする。
「あのな、俺だってお前を良くしてやりてぇんだよ」
「───え……?」
「だーかーらー、手前じゃあるまいし、嫌がらせでこういう真似するわけねーだろ。察しろ」
 言わせんな馬鹿、と伸ばした指先で額をつつかれて、そのこつんとされたくらいの衝撃に、臨也は目をぱちくりさせる。
 今、何と言われたのか。
 やたらとゆっくり動作する中央演算装置がその言葉を噛み砕き、咀嚼して消化するには、十数秒の時間が必要だった。
「───っ…!」
 理解した途端、かあっっと全身が熱くなる。
 本気で泣きそうになって、臨也は無意識に口元に右手の甲を当てた。
「そ…んなの、別に、普通にやってくれれば……」
「フェラが普通だっつったのは、お前だろうが」
「それと、これとは……」
「どこがどう違うんだ。俺に分かるように説明しやがれ」
「っ……」
 本当に駄目だった。
 余裕なく盛られるのならまだしも、こんな風に出られると、過去の経験がないのは勿論のこと、想定すらしたことがなかったから対処のしようがない。
 うろたえ、困り果てて、けれど視線を外すこともできずに見上げていれば、また優しい手に頬を撫でられた。
「分かったんなら、もう暴れんな。ひどいことはしねぇからよ」
「──十分、ひどいよ……」
「ひどくねぇっての。つか、手前のしたこと棚上げすんな」
「シズちゃんと俺の感性を一緒にしないでよ。俺は繊細なんだから」
「どの面下げて言いやがる。第一、俺だって恥ずかしかったに決まってんだろうが。人を無神経みたいに言うんじゃねえ」
「………そう、なの?」
「当たり前だろ。よりによってお前にしゃぶられて、達かされたんだぜ」
「………そう…」
 思いがけない静雄の告白に、心底臨也は驚く。
 だが、考えてみれば、そんなものなのかもしれない。そもそも二人の関係にやわらかさが生じたのはほんの十日前のことで、SEXに限って言えば、今日が初めてだ。
 臨也が恥ずかしさで爆発しかけているのと同じように、静雄もまた爆発しかけていたというのなら、それはそれで対等かもしれない、と上手く動かない頭で考えていると、ちゅ…と小さなリップ音を立てて唇をついばまれた。
「もういいだろ?」
 そのまま至近距離から目を覗き込まれて、臨也は小さくうなずく。
「全然よくないけど……いいよ」
「どっちだよ」
 臨也の矛盾した物言いに、静雄はふっと笑顔になる。仕方のねぇ奴とでも言いたげな、その混じりけのない笑みに、臨也はどきりと胸を騒がせた。
「シズちゃん」
「ん?」
「もう一回……キスして?」
 胸がときめくというのはこういう感覚なのだと改めて噛み締めながら、たどたどしくねだると、静雄は優しい表情のまま顔を寄せ、唇を重ねてくる。
 やわらかく舌を絡ませ、何度も臨也の過敏な箇所を舌先でくすぐる。
 何ということはないただのキスなのに、やたらと気持ちよくて、その優しく長いキスが終わる頃には、臨也の身体からは最後の力も抜けてしまっていた。
「もう暴れずによがってろよ?」
 最後に濡れた唇をぺろりと舐めて離れた静雄は、そんな風に告げて、再び臨也の両脚の間に身体を沈める。
 もう抗うことも叶わず、目を閉じてその時を待っていれば、直ぐにまた熱が温かく濡れた感触に包まれた。
「…っふ……、んっ…あ……!」
 臨也にこういった愛撫の経験がなかったのと同様、静雄にも経験はないだろう。それでも丁寧に感じやすい箇所をなぞられ、刺激されて、臨也はこらえきれない嬌声を上げながら、その感覚に溺れた。
「シ…ズちゃ…ぁ…、ん…っ、そ、こ……駄目…っ、──ひあぁ…っ!」
 駄目、と訴えた過敏な箇所を吸い立てられて、耐え切れずに腰がびくびくと震える。
「ダ…メだって、言って…る、のに…っ……」
「聞くわけねぇだろ、アホ」
「アホじゃ、ない…っ、シズちゃんの、馬鹿ぁ…っ!」
「もう黙れ」
 そんな言葉と共に、またもや全体を含まれて口腔全体で愛撫される。そのとてつもない愉悦に、臨也はもう泣きじゃくりながら悶えることしかできなかった。
「ひ、あ、っあ…あ、や…だぁ……っ、も…達く……っ…!!」
 駄目、離して、と上ずった声で懇願しても更に深く含まれ、そればかりか最奥にまで硬い指先が触れてきて、その思いがけない衝撃に臨也は泣き濡れた目を大きくみはった。
「──あ…!! や、駄目、駄目だ……って……!」
 入り口付近で行きつ戻りつ撫でる指先に、身体の一番奥から驚くほど強烈な疼きが一気に込み上げて、悲鳴を上げる。
 本人の意思を無視して、物欲しげに狂おしくひくついたそこの反応を見逃すことなく、静雄は先走りの液で十分過ぎるほどに濡れた指先を沈めた。
「ひぁぁっ……!!」
 ずるりと指一本を根元まで挿入されて、その衝撃に臨也は焦点を失った目を見開いたまま、がくがくと身体を震わせる。
 衝撃が強すぎたのか、逆に達することもできずに、涙だけが零れ落ちてゆく。
 だが、静雄はもう容赦はしてくれなかった。
 よがり狂うように痙攣しながら締め付ける柔襞をゆっくりと長く骨ばった指で愛撫され、同時に限界まで張り詰めた熱をも強く吸い立てられて、臨也はなす術もなく悦楽の最後の階段を引き摺り上げられる。
「───っああああぁ…っ…!!」
 導かれた先の絶頂は、これまでに経験した何よりも激しく、深かった。
 高い悲鳴を上げてのけぞった臨也は、全ての熱を吐き出しきった後、リネンの上に崩れ落ちて深過ぎる余韻に身体を震わせる。
 前の熱への刺激だけなら、こうまではならなかっただろう。だが、とうの昔に後ろへの刺激だけで絶頂に達することができるようになっていただけ、感覚は激烈だった。
 そのままぐったりと、時折さざなみのように走る痙攣に身を任せていると、不意に髪に触れられて、びくりと身体が震えた。
「大丈夫か?」
 静雄に髪を撫でられたのだ、と真っ白になった思考でも理解できて、臨也は半ば無意識にうなずく。
 すると、そのまま頬や首筋をもゆるゆると撫でられて、これ以上ないほど過敏になった肌が更に震えた。
「っ…あ……シズ、ちゃん…」
「まだ終わりじゃねぇぞ」
 そう言う静雄の手は明らかに作為を持って、臨也の肌を撫でてゆく。
「お前もまだ足りねぇだろ」
 その言葉と共に、身体の奥深くで硬いものが蠢き、臨也はその感触に息を詰めながら、静雄がまだ指を抜いていないことに気付いた。
 そして、静雄の言葉通り、まだ完全には満足していない自分の欲望をも自覚する。
 確かに今の愛撫も、気が狂うかと思うほどに気持ち良かった。だが、所詮は前戯だ。
 指一本では足りない。
 静雄の欲望そのものをこの身に受け入れて、初めて満足できる。満たされることができるのだ。
「シ…ズちゃん……」
 震えて上手く回らない舌で名前を呼び、全く力の入らない腕を無理矢理に上げて、静雄の首筋に絡める。
「全部、ちょうだい……? 俺、シズちゃんが全部、欲しい……」
 体ばかりではなく、その強い心も、魂も、何もかも。
 その願いに対する答えは、唇への噛み付くようなキスだった。

to be concluded...

NEXT >>
<< PREV
<< BACK