月下逍遥&春光遼遠  〜あとがき〜





 というわけで、2本続けて坊っさん視点のミューズ編前後でした。
 『戻り来ぬ月』は、どちらかというとストーリーの流れ重視で、話が間延びしそうな細かいエピソードは敢えて省略しましたから、今回の話で大体の所は補えたのではないかと思います。

 しかし、坊っさん、セイちゃんの信頼をいいことに、好き勝手やっているような……。
 セイちゃんのためならセイちゃんとの約束すら、すっぱりと破り捨てて振り返らない坊っさん。……鬼ですな。

 ミューズ編は大体こんな感じで終わりですが、まだもう一本、短いネタがあるので、それをどうにかしたら、次はティント編です。英雄イベントの後って、どうしてこんなに美味しい展開ばかりなの……(>▽<)

 それでは、ここまで読んで下さってありがとうございました。
 以下、次号〜。

古瀬晶 拝

BACK >>